Jun 29, 2010

MAJIYABAI NYC Day-6!!



















最終日の6日目。
この日は5POINTZにみんなで向かった。
現地につくとネスタも遊びに来てて軽く挨拶を交わしてから
ウロウロしたり写真撮ったり。
裏の方で何やらブロックパーティー的催しが開催されてて
ネスタが誰かと話をしてくれたのか流れはよく解んないけど
急遽タケさんも飛び入り参加で描くことになった。
ぶっちゃけその日描いてたアーティストの中では
タケさんが一番ヤバかったと思ってる。
はじめは「お前何急に参加しちゃってるの?」的な感じだったけど
描き始めるとタケさんのスキルのヤバさに人が集まりだす。
英語は相変わらずよく解んなかったけど
みんながヤバいヤバいって騒いでたのは解った。
その後はネスタも一緒にランチに出掛けることになった。
ユニオンスクエアの近くのタコス屋で
ネスタのおごりでランチタイム。
味もバッチリだしボリュームもはんぱなくて超満足。
みんなより早く食べ終えてネスタとユニオンスクエア周辺を徘徊。
さくっとコースでみんなの元に引き返してからネスタと別れた。
その後は最後の買物ってことでMYCとSOHOをウロウロしてみた。
この夜はアミケンと一緒にディナーってことだったので
チャイナタウンでアミケンと合流してからリトルイタリーへ。
みんなでNY的な会話を交わしつつシャレオツディナーで満腹。
アミケンも一緒に家まで帰宅して軽くチルってから
シャワって帰り支度的にパッキングスタート。
そんなこんなで出発準備完了で
まりっぺと英語のおさらいしたりしつつ出発の時間を迎えた。
夜中の3時か4時頃にタクシー捕まえてJHK空港に向かう。
でもってまたもやLAを経由して日本に帰国。
そういえばNY→LA間はなぜかビジネスクラスだったよ。
帰国してから一ヶ月くらい経ったけど
心はいまだNYから帰ってきてない感じ。
色々と前に進めなきゃ行けないことはあるし
このままダラダラ過ごしてても
しょうがないのは自分でよく解ってる。
NY日記の最後を締める言葉が見つからないけど
とにかく行ってよかったと思う。
一時は金銭的に無理かなって思って諦めたけど
みんなが色々気を回してくれてなんとか行けることになったし
NYでもネスタやデイビッドだったり出会った人達が
色々よくしてくれて相変わらずみんなに助けられまくりだった。
タケさん・ちぷさん・MYC・まりっぺ、
あとクラッチもほんとにありがとう。
NYでみんなと過ごせてほんとにいい経験ができた。
この経験は今後必ずどっかで生きると思うし
一生忘れられない思い出ができて感無量です。
NYはマジヤバいし、みんなもマジヤバい。
またみんなでNY行けるといいなと思ってます。
そんなこんなでNY日記はここまで。

No comments:

Post a Comment