Jun 3, 2010

MAJIYABAI NYC Day-3!!


















3日目。
この日はクラフジがアポロシアターのチケットゲトりたいってことで
タケさん・MYC・クラフジ・自分の4人でハーレム地区へ。
ハーレムに到着すると街の様子がなんだか…
どこの店も16時からしか開かないって書いてある。
なんと、この日は偶然にもマルコムXの誕生日だったらしくて
とある一角からは「ブラックパワー!ブラックパワー!!」って声が
聞こえてくるしそこら中にポリスメンだらけだし異様な雰囲気。
こんなタイミングにハーレムに来ちゃうなんてなかなかないし
せっかくだしってことで色々と街を散策。
アポロシアターがオープンするタイミングでチケットゲトッて
atmosとかCHAMPSとかその他色々回ってマックで飯食ってから
夜はタケさんのライブペイントだし、早めに一時帰宅。
しばし休憩して夜の街へ繰り出す。
なんて店だったかは憶えてないけど、
シャレたREGGAE BARでライブベペイント観覧。
アルコールとかその他とかでとにかく心地よく過ごせた夜。
そういえば、タケさんの友達のダンサー?の人の
バイブスがマジ超ヤバくて目が離せなかった。
だいぶ遅めの帰宅だったんだけど、この日はがっちり料理。
タケさん&MYCのバースデー的ディナーで
チキンとかパイとかがっちり食ってから就寝。
そんなこんなで3日目終了。

No comments:

Post a Comment