Jun 21, 2010

MAJIYABAI NYC Day-5!!

















まだまだ続くよニューヨーク。
5日目でございます。
エンパイアステートビルの夜景の興奮も冷めあらぬまま
この日はMYC・まりっぺ・オレの3人で行動開始。
まずは自由の女神を目指す… が… しかし…
目的のフェリーの最終便に間に合わず断念。
遠くから眺めて近場でランチ。
自由の女神にさくっと別れを告げて、ブルックリンブリッヂへ。
映画やPVで何度も見たことがある場所に実際に自分が立ってるのは
なんとも言葉にできないスペシャルな気分だった。
その後は、タケさん&ちぷさん組と合流して
ワインを買いにリトルイタリーへ。
今夜は2日目に友達になったデイビッドの家の屋上で
BBQってことで手みやげにワイン数本ゲットして
みんなでデイビッドの家を目指した。
あれ… そういえば… クラフジは?
そんなこんなでBBQ開始っていうか
外でハンバーガーとかホットドックとか作ってアルコール的な。
日本人が河原とかでやってるBBQとはちょっと違う感じだったけど
アメリカでは肉焼いてればBBQってことなんだな… きっと。
ちょい寒で鳥肌だったけど、屋上からの景色は素敵だったし
アルコールもたらふく飲んだしデイビッドとかネスタとか
デイビッドのルームメイトのビーブル似のやつとかに
ゲットージャパニーズもいっぱい教え込んだし超満足した。
帰りの地下鉄で眠過ぎてうとうとしつつに自宅に帰還。
明日は最終日かーと思いつつ眠りについた。
そろそろクライマックスが近づいてる。

No comments:

Post a Comment