Jun 5, 2010

MAJIYABAI NYC Day-4!!



















やっと街の構造を理解しはじめた4日目。
4日目はゆるい感じでセントラルパークを散歩。
城とか観てからパーク内をうろうろ。
その後はベーグル食って嬢達の買い物に付き合って
そのまま一時帰宅。
夜は待ちに待ったエンパイアステートビル。
ずっと憧れてた景色にを目の前にして
「ヤバい。」以外の言葉が出なかった。
イヤホンからはEMPIRE STATE OF MINDが聴こえてて
目の前にはNYの街が広がってて…
うまく言葉には表せないけど、とにかくNYの地波がマジヤバかった。
今回のNY行きの件で友達から「え?NYに何しに行くの?」って
聞かれるたびに毎回、
「エンパイアステートビルでEMPIRE STATE OF MIND聴きに行く!」
って答えてたくらいどうしても観たかった景色。
あそこから見える夜景の写真は世の中にたくさん出回ってて
どの写真も超きれいだけど、目で見えるきれいさだけじゃなくて
あの風の感じやちょっと冷たい空気の感じとかも含めて
ほんとにほんとにマジでヤバ過ぎた。
色々気持ちが高まり過ぎてフローズンタイムみたいに
時間が止まればいいのにって本気で思った。
いや、寧ろ止まってたね。
あの感覚は絶対一生忘れないと思う。
そんなこんなで色んな思いに浸りながら
「ヤバい。」を連呼しつつ地上へ。
帰りにマックでフィレオフィッシュ食って帰宅。
その後は某ダムが決壊。
更にその後は夜の街でSkateboarding。
セントラルパークの入口付近でちょっと滑ってから
タイムズスクエアまで道路の真中を鬼プッシュ。
道路ではオーリーとハーフキャブしかしてないけど
気持ち良過ぎてアドレナリンMAXだった。
タイムズスクエアの後は行ったことない通りを
うろうろしたりしてからDELIでジュース買って帰宅。
この日に関してはもっと色々書きたいことがあるけど
なんか上手く書き表せないからこの辺りで締めとく。

No comments:

Post a Comment