Mar 26, 2009

Melbourne!!


大きな地図で見る

妹が結婚するんで、そのことを伝えようと
久々に父の兄に電話してみたんですが、連絡がとれません。
いつものことなんで心配はしていませんが、何やってんのかな。
そういえば、去年連絡とったときに
「10月頃までは日本にいると思うよー」って
言ってたような、言ってなかったような・・・
なんかしょっちゅう日本とMelbourneを行ったり来たりしてたし
事業の準備がどうのこうのって言ってたから
もしかして、もう・・・Melbourneに引越しちゃったのかな?

Google mapでBrunswick St辺りをウロウロしてたんだけど
懐かし過ぎて、久々にMelbourne行きたいなーみたいな感じ。

No comments:

Post a Comment