May 26, 2010

MAJIYABAI NYC Day-2!!



















2日目はあいにくの雨模様。
目が覚めたら起床スタイルで
なんとなくみんなが起きてくるまでキッチンで過ごす。
朝食はみんなでサンドウィッチ的なものをメイク。
みんなで食べる朝食はたまらなく美味い。
みんなが朝食時に紅茶を飲んでるときに発見したんだけど
ティーバックは丸いし
砂糖のパッケージはなんだかお洒落風だし
やっぱりNYの地波はヤバいなって思った。
飯食ってちょっとだらっとしてからショッピングへ。
地下鉄とか地図とかにやたらとACEって書いてあって
なんだかテンションが上がりつつSOHO方面へ向かった。
とりあえずSupremeとかFRANK'S CHOP SHOPとか
その他色々行き過ぎて思い出せないけど
悪天候にも関わらずとにかくショップ巡りまくった。
クラフジのお腹減った宣言により
途中で適当に入ったカフェ的な店で
キッシュ食って充電して散策してから嬢チームと合流。
ってか、クラフジの髪型がイタリア人もどきでヤバい。
NYの床屋でお任せでカットしてもらったらしい。
そんなクラフジことクラッチの話は置いといて
嬢チームは気温の低さにかなり意気消沈の様子で
早く帰ろうよ的な流れに。
雨超強いのにMYCはまさかのシャレオツサンダル的な
スタイルだった為に足が超辛かったみたい。
朝見た時より3歳くらい老けてた。
帰りに近所の駅で電車がくるのをしばらく眺めて
ピザ屋でピザ買ってから帰宅。
東京で食べ損ねてた念願のハワイアンピザ。
そしてアイス。
2日目の前半戦はこんな感じ。

No comments:

Post a Comment