May 26, 2010

MAJIYABAI NYC Day-1!!

















現実逃避1日目。
成田へ向けて飛行機で出発。
成田でLA→NYまでのチェックイン完了のはずが
まさかの読み込みエラーで
LAで再度チェックインしなきゃ行けないことに。
英語なんて全く話せないのに大丈夫かな…と
不安を抱きつつLAに向けて出発。
今回のNY行きをギリギリまで迷っていたため
1人でNYを目指すハメに…
自分の優柔不断さにガッカリなスタート。
機内食は可もなく不可もなくな味。
コーヒーがスタバで若干テンション上がった。
10時間ちょいでLAに到着してよく解んない募金を集めてる黒人嬢に
$1渡してチェックインカウンターの場所を教えてもらって
無事NY行きに乗り継ぎ成功。
約5時間のフライトでJFK空港に到着。
タクシー乗り場に並んでる最中に前にいた白人と
つたない英語で会話しつつタクシーに乗り込む。
そういえばタクシー乗り場では、
さっそくマジヤバい香りが漂ってた。
そんなこんなでなんとか滞在先のコンドミニアムに辿り着く。
先発組のタケさん・ちぷさん・クラッチ、後発組のMYC・まりっぺ
とりあえずみんな揃った感じで軽くダベって就寝。

No comments:

Post a Comment