Nov 4, 2012

クルーザーっぽそうなの組みました。





酔ってクルーザー紛失したんで
使い古しのデッキとかストックしてたトラックで
クルーザーっぽそうなの組みました。
初めてBONES CORE BUSHのSOFT使ってるんですが
ぐにゃぐにゃで超楽しいです。
が... PIVOT BUSHにかなり負担がかかってるっぽそう。
けっこう早く千切れました。
さらにその数日後には... ウィールも逝かれました。
裂けたってか欠けました。
KROOKED ZIP ZINGER WHEEL BLACK 54mmね。
個人的な感想だけど、角が立ってるウィールは
斜めに段差に入る時に引っかかりそうでなんか怖いです。
そんなこんなで角が丸いウィールにします。
なんか良さげなデッキが見つかるまでこれで出勤す。

No comments:

Post a Comment