Dec 14, 2011

もうすぐクリスマスだよ。












もうすぐクリスマス。
今年も欲しい物リスト載っけとくよ。

NIKE DESTROYER MEN'S JACKET / TNF Scoop Jacket / TNF Mountain Jacket / TNF Aconcagua Jacket / ALPHA MA-1 REGULAR / VANS HALF CAB PRO / CANON EOS Kiss X5 / CANON PowerShot S100 / BB17 CHARMER 26" FRAME / DURCUS ONE KILLIN' IT FRAME / Volume Bikes Vandal Frame

DESTROYER JKTは去年から欲しかったし、Scoop Jacketはボロくなってきたからそろそろ買い替えたいし、Mountain Jacketは今季カラーの(TY)TNFイエローのブラック&イエローの配色がヤバいし、その辺買い替えるならAconcagua Jacketも一緒に買い替えたいし、たまにはALPHAのMA-1とか着てみたいし、なんだかんだで自分の中のHALF CAB最強説は揺るがないし、CANONの一眼レフ欲しいし、コンデジもそろそろ買い替えたいし、26"専用設計のフレームも欲しいし... 物欲に塗れてるよ。

それと、125cc前後のバイクも欲しいです。
サンタさん... お願いします。

No comments:

Post a Comment