Aug 12, 2011

江戸からの小包。


FUSION INCの中の人から小包が届いたっす。
中身はDVSのあれとかこれとか。
DVSってのはあれだよあれ...

DVSシューカンパニーは1995年にケヴィン・ダンラップとプロスケーターのティム・ガヴィンによってカリフォルニア州はトランスで創立されたシューカンパニー。 創立当初はスケートボード専門のメーカーだったが、現在では女性向けや子供向けのシューズ、サンダルなどのスケートボードのラインとは外れたものも製造している。 DVSのサポートはスケーターだけではなく、スノーボードやモトクロス、サーフ、レーシングカー、ミュージシャンなど幅広く行っている。(Wikipediaより)

堅苦しい説明抜きで個人的な解釈で説明すると、
Daewon Songが履いてるスケシュ作ってるシューカンパニー。
Daewonって誰?って人はとりあえず下記を見ればヤバさがわかる。


うん。
やっぱヤバいわ。

そして、こちらからの
「ステッカーも一緒に送ってください!」との要望を
「ことわる。」の一言で切り捨てたのにも関わらず
大量のステッカーが同梱されてた。

さらに... Tシャツまで。

なんだかんだでステッカーは送ってくれると
確信してたんすけど、Tシャツは完全に予想外。
食らいました。
刺さりました。

やっぱ一歩先行く...
いや... 2〜3歩先行くB-BOYはやることが違う。

そんなこんなでruitek氏本当にありがとうございます。
「大事にします!」と声を大にして言いたいところですが
もちろんスケートボードに乗るときに使わせてもらうっす。

DVS

No comments:

Post a Comment