Jan 31, 2011

なかよし★るいてっく。




c




某事務所でニート君にあれやこれやと相談したあと
マスク氏YHY氏と合流して4人で
原宿であちらこちらうろうろしてからしずるへ。
最初はGOLD RUSHで肉を堪能しようって話だったんだけど
原宿で偶然遭遇したBCUG
ここは「しずる行っとくべきでしょ!」って一言で
しずるに予定変更な流れだったっす。
しずるのあとはマックシェイクでストカクな展開で
まさかの男4人でゲームだったりプリクラだったり
STATIK SELEKTAHさんと記念撮影だったり
iPhone対応手袋東京最先端スタイルを目撃したりと
濃厚な時間を過ごしたっす。
あれ... そういえばruitek氏いないのに"なかよし★るいてっく"って?
その辺はこちらでご覧くださいな丸投げスタイル。
つす。

No comments:

Post a Comment