Dec 21, 2010

NYの匂いがする荷物が届いた。



月曜日から働き過ぎだろ... とか思いながら帰宅したら
なんかNYの匂いがする荷物が届いてたっす。
送り伝票を確認すると某氏の名前が。
ってことはまさか... まさか... まさか...
来たっ!まさかの10DEEPセット!
カッパのサンタさんからの
ちょっと早めのクリスマスプレゼントかな?
とにかくテンションぶち上がり過ぎてゲボりそうになりました。
マジで超ありがとう!
いろんなことがうまく行かな過ぎて心がズタボロだたけど
ちょっと元気でたっす。
あらためて、いろんな人のおかげで
自分が存在してるんだなって実感した。
そして、今年もNYに行きたいなって思った。
そんなこんなで今はEmpire State of Mindを聞きながら
このブログを書いてるよ。



10DEEP

No comments:

Post a Comment