Sep 12, 2010

Endless Summer!!






シーサイドももちでSKATEしてて
「ここはスケボー禁止です。」って追い出されて
しょうがないから別の場所でチャリ乗った。
諸事情で超安くゲトったWTPのTRUSTが頗る調子良い。
バンク突っ込んでちょっと引張るだけで簡単に飛べる。
しかしタイヤ小さいしギア比的にもアレだし全然進まない。
背中にデッキ背負ってBMX乗ってるのは
なんだか二足の草鞋な感じがして好きじゃないってかしんどい。
そんなことより凍ったコーヒーに牛乳かけて300円のやつが
なかなか美味かったけど、作ってる行程見てテンション下がった。
クラッシュコーヒーアイスを袋から出してプラコップに入れて
牛乳をジャーって入れて「はい!300円です!」って。
某パイセンの「それが経済だよ。」って言葉を思い出した。
そんなこんなで、日差しが強くて死にそうな1日だったけど
苦手なキックフリップがフワフワな感じで素敵な気分だった。

No comments:

Post a Comment