Mar 3, 2010

なう。



スペシャなう→RSWTVって流れ。
ここ最近のネットの進化がマジぱない。
見ながらフライヤー作ってますよーって送ったら
ジャマイカからRYOtheSKYWALKERさんが
「がんばってやー!」って直に応えてくれるし
深夜になってRSWTV終わりかけのタイミングで
校了とれたって送ったら
「おつかれさん!タイミングいいなー!」って
コメントくれたりとか。
アーティストとのこういうやり取りって
今までには想像もできなかった形だな。
この流れにのらないのは損だと思うし、
これがスタンダードになっていくんだと思う。
アクション起こした奴にしか波はこない。
そんなこんなでとりあえずは自分が楽しむ術として
色々やってみようと思う。
世界中のリアルタイムがさらにリアルになっていく。

2 comments:

  1.   やっぱ地球は丸いね!!ナイス!!

    ReplyDelete
  2. >>YNS
    Yes!! マジそれっす!
    改めてそれを実感しました!

    ReplyDelete