Nov 5, 2009

Wellgo MG-1 マグネシウムペダル。





某オクで激安でゲットしたMG-1を加工&取付っす。
要領的にはgrungeのフラットペダルと同じで
左右軸の入れ替えとクリップ付けるとこの穴の拡張だけ。
シールドベアリングだから左右軸入れ替えも超簡単だし
ペダリング時の滑らかさもマジぱない。
ボールベアリングのやつしか使ったことない人はマジ試してみて。
シールドでコストパフォーマンス高いペダルの
定番っていったらやっぱりコレ
ずーっとコレばっかり使ってたんですが
「若干幅が狭いな...」的不満がありました。
久々の幅広ペダルはやっぱ安定感がパないっす。
しかし見た目はやっぱりコレの方がスッキリしてますな。
とりあえず、しばらくはMG-1でいこうかと思います。
飽きたらきっとコレに戻すんだと思います。

このペダルを新品で半額以下でゲトれるとは本当にラッキーボーイ。
ちなみに定価は¥8,000超えてますから。

No comments:

Post a Comment