Oct 28, 2009

コンビニ。


うちの近所に新しくセブンイレブンがオープンしたっす。

おにぎりとおでんはセブンイレブンで間違いない。

しかし、セブンイレブンのパスタはあり得ない。
なんですかあの麺は?
特にカルボナーラは微妙を通り越して不味い。
よくぞこんなものが企画として通ったものだ。

パスタはローソンで間違いないんじゃないかと思う。
特に"濃厚チーズのカルボナーラフェトチーネ"は完璧。
ペペロンチーノもぼちぼち美味い。
しかし、定番系のサンドイッチは微妙。
パンは割と頻繁に乾燥し過ぎてたりするし具が少ない。
企画物な感じのカツサンドとかは結構美味かったりする。
Lチキは最近はジャークチキンっぽいスパイスだけになったのかな?
初期の方で付いてたGABAのスパイスも何気に好きだったんで
選べるようにしといてくれると我幸いです。

サンドイッチはサークルKサンクスがいい感じ。
パンは丁度良い感じにしっとりで具がギッシリ入ってる。
特にたまごサンドは優秀過ぎ。
あとは何気にハムカツサンドもヤバい。
さらに、ここのレジ横のチキンは殺人級のコクと油。
美味すぎて中毒するけどあからさまに健康に悪そうな感じ。

No comments:

Post a Comment