Jun 3, 2009

PSP go!!






遂に正式発表ですか。
PSP goちょっと欲しいなー。

UMDは廃止とのこと。

PlayStation Storeの各種コンテンツについては、PSPからの直接アクセスまたはプレイステーション 3経由でのダウンロードに加え、PSP go同梱のCD-ROMに収録されたコンテンツ管理ソフトウェア「Media Go」をPCにインストールすることで、PC経由でもダウンロードできるようになるほか、PSP対応のファイルをPCで利用して管理することができる。今秋よりPSP版の提供を開始する音楽アプリケーション「SensMe channels」(仮称)を使用すると、「Media Go」で音楽CD等から取り込み、PSPに転送した楽曲を視聴することが可能となるなど、サービス面の強化もはかられている。

とのことだけど、たぶんMacじゃまともに使えないんじゃないかな。
SONYっていっつもそうだもん。

No comments:

Post a Comment