Jul 19, 2008

190日目。



今週末も濃かった。
金曜日は遊びにいくの我慢して仕事しながら独り遊び。
80%独り遊び。
あけて土曜日も金曜日の独り遊びのせいでSK8行けず。
夜から親友Mac氏の送別会inもつ鍋屋。
アルコールetc.でひたすら楽しかった。
6月から名古屋に拠点を移して生活するMac氏には
本当にがんばってほしいです。
しかし、不動前周辺からはどんどん知人がいなくなっちゃって
つまんねーぜ・・・と思ってたら、来月から・・・
けっこう近所に某DJ T氏が越してくる予定らしい。
やったぜ。
でもって、日曜日は朝からSK8行こうと思ってたのに
前日はしゃぎすぎたのか目覚めず、結局、土日ともSK8できず・・・。
とりあえず、夕方からVJ C氏と
ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL@代々木公園へ。

ヤバいね、マジで。
2~3歳の子も父親に肩車されてガンフィンガーだね。
無料でCHOZEN LEEにRankin TaxiにHOME GROWN
その他色々なライブが見られて、マジ感〜謝♪
ジャークチキンにタコライス、アルコール。
SK8できなかった鬱憤を噴出してきました。

No comments:

Post a Comment